素人に書かせるブログ小説

SSや小説を載せていきます。時々、完成したデジ絵ものっけていきたいです。コメントよろしくっ!

映画 魔法科高校の劣等生 感想

本日、初公開となった、

大人気ライトノベル魔法科高校の劣等生の映画を観に行ってました!

 

結論から言うと結構面白かったです。

 

自分はアクションもののアニメが好きな学生なので、魔法科のアニメは全話チェックしておりました。

 

アニメの終わりではなんだか続きが気になるな~みたいな感じだったので、てっきり今回の映画はその続きなのかと思っていましたが、どうやらちょっとちがうのかな?w

 

なんだか、アニメに出てこなかったキャラクターが出てきてすごく戸惑いました。

 

多分原作をチェックしている方はすんなり理解出来るのでは・・・

 

何にせよ、戦闘シーンの迫力はなんとも言えません。音楽もアニメの雰囲気にとてもあっていると思います。

 

まだ観ていない方!是非映画館に足を運んでみては?

 

ちなみに、映画の終わりを観ると2期(?)

がありそうな感じでした。

 

実際の所どうなのかな?w