素人に書かせるブログ小説

SSや小説を載せていきます。時々、完成したデジ絵ものっけていきたいです。コメントよろしくっ!

かぐや様は告らせたい

今、個人的に最もきている漫画は、

かぐや様は告らせたいという漫画なんですね。

 

この漫画は今ヤングジャンプで連載中です。

単行本は五巻まで刊行されています。

 

この漫画は、エリートで超がつくほどのお金持ち高校に通う主人公はそんなにお金持ちではないものの勉学一本で生徒会長の座までのし上がる。

 

また、ヒロインの四宮かぐやは超がつくほどのお金持ちで生徒会副会長。また基本、何かやらせれば大体何でもできるというハイスペック。

 

この2人がお互いに惹かれあっているのだが、プライドが高いせいで相手から告らせようと策略を練るのだが・・・

 

という感じで生徒会内で起こるラブコメディー。

 

他にも魅力的でユニークなキャラが沢山います。

 

なんといっても、この漫画の面白い所が

ギャグセンスが高い所にあります。

これは、読まないと分かりませんが、凄いです。レベル高いですよ。

 

そもそもこの漫画との出会いはヤングジャンプでした。

 

僕の好きな漫画、東京喰種ヤングジャンプに連載されているので定期的に購入していた所で出会いました。

 

最初は興味が、なかったのでスルーしていたのですが、なんだかもったいなあな・・・

という貧乏性のおかげで読むことになったのです。

 

まだ、単行本は五巻までしか出ていないので

一気に買いやすいのではないでしょうか。

 

少しでも、興味があれば読んでみて下さい。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

最後まで読んでくださり、ありがとうございました。

この記事が役にたった。

おもしろかったなどあれば、コメントや☆

待ってます!!